Skip to content

春のアブラゼミ

春のアブラゼミの開講です。まずは1週間分をアップロードしておきます。部活の空き時間をちゃんと見つけて、1日に1つずつやっておいてくださいね。くれぐれも去年の夏休みの失敗を繰り返さないようにしてください。第1日目から第3日目までは進学講座でやったのと同じです。進学講座を受講した子は第4日目からやり始めてください。今までのアブラゼミをまだやってない子のために、過去ゼミも載せておきました。豪君!ちゃんとやっておくのですよ!
あ、「春のアブラゼミ」の訂正版をアップロードしておきました。薮下はいつも、ものすごい勢いでキーをたたいているので、スペルミスが頻繁に起こります。チェッカーを使えばよいのですが、面倒なのでいつもそのままアップロードしています。今は不本意ながらちょっと時間があるので、チェックアップして訂正しておきました。
先ず、「英語の読み方」を勉強してから、「春のアブラゼミ」に取りかかってください。この「春のアブラゼミ」は「英語の読み方」と連動するように作っています。
■春のアブラゼミ
春のアブラゼミ・第1日目 春のアブラゼミ・第2日目 春のアブラゼミ・第3日目 春のアブラゼミ・第4日目
春のアブラゼミ・第5日目 春のアブラゼミ・第6日目 春のアブラゼミ・第7日目 春のアブラゼミ・第8日目
春のアブラゼミ・第9日目 春のアブラゼミ・第10日目 春のアブラゼミ・第11日目 春のアブラゼミ・第12日目
春のアブラゼミ・第13日目 春のアブラゼミ・第14日目

 

■今までのアブラゼミ
復活アブラゼミ・第1回 復活アブラゼミ・第2回 復活アブラゼミ・第3回 復活アブラゼミ・第4回 
復活アブラゼミ・第5回 復活アブラゼミ・第6回 復活アブラゼミ・第7回 復活アブラゼミ・第8回
復活アブラゼミ・第9回 復活アブラゼミ・第10回