Skip to content

ブログで授業!(その1)

早くこのスレッドを立てなければならなかったのですが、遅くなってしまいました。学年末考査の範囲に「これだけ英語構文」を入れることは授業で伝えました。現在、否定構文の講義中です。範囲に入るのは、良く進んで目的構文まで。でも、おそらく否定構文がやっとでしょう。どこまで進むかは、質問の数に依ります。質問が来ないようなら、理解できているものとして、どんどん進めます!少しでも分からないことがあれば、質問しなさい!実は、この3日間、熱が下がらずにダウンしていました。今日は午後から、やっと動けるようになり、布団の中でパソコンを叩いてます。今から徐々に否定構文の講義を先に進めます。楽しみにしていてくださいね。あ、それから、このブログの中を探索している最中に、元に戻れなくなったときは、一番上の「薮下研究室」をクリックしてください。一番最初のページに戻れますよ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*