Skip to content

優佑白書君からの質問

<質問>
すみません。cuseの語源?意味?をお教えください。
<回答>
何か勘違いをしているようなので、ハッキリ言っときますが、薮研は便利屋ではありません。語源を知りたければ自分で語源辞典を引きなさい。意味を知りたければ辞書を引きなさい。ましてや、cuseなんてアンドロメダ語を薮下は知りません。覚えておくと良いのは、外国語を習得した人で、辞書を引くのが嫌いだったやつは1人もいませんよ!もし辞書を引くのが嫌いならば、外国語の勉強なんてキッパリとやめることです。それは時間と労力の無駄に他なりません。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*