Skip to content

AB組の諸君へ

中間テストもあとは明日の最終日を残すのみ!そして科目も古典と英語Ⅱのたった2教科だけです。だから、今日は少々無理をしても、全く寝ずに勉強しても、明日で終わりですから全然大丈夫です!明日の英語Ⅱでは、今まで通り to、as、that、of などの用法を尋ねる問題を出題しています。それに、文と文とをつなぐ「論理語」も出てます。そこで、何かの役に立てばと思って、授業でやった英語を読むためのルール16」の確認テストの正解をアップロードすることにしました。薮研右側のカテゴリーの「PDF教材」に「ルール16、前置詞など」というのがあります。その中に「ルール16確認テスト」のフォルダーを作りました。それをクリックしてみてくださいね。あ、これを見た子は、まだ知らない子に教えてあげてください。君たちの健闘を祈ってますよ!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*