Skip to content

悪魔の動詞語法

頸椎のヘルニアが悪化して、右腕・右手の感覚が完全になくなってしまいました。医者に診てもらったところ、痛みだけならブロック注射でごまかせるのですが、荷物は持てず車は運転できずの状態では、遠隔地の合宿に参加するのはちょっと難しいということでした。薮研のPDF教材のところに「悪魔の動詞語法」をアップロードしておきますので、予習をしておいてくださいね。第3期の講座までになんとかなれば良いなと思っています。また、右手の感覚がないので、思うようにキーボードが叩けません。だから、しばらくの間、更新が少々滞ると思われます。その際はご容赦くださいませ。


 

12 Comments

  1. ファンタ wrote:

    大丈夫ですか??無理しないで休んでください。応援してます!お大事に!

    月曜日, 8月 1, 2011 at 1:01 PM | Permalink
  2. yabu wrote:

    心配してくれてありがとう。ま、医者に言わせると老化に伴う必然的結果だそうです。首の筋もちゃんと骨化しているそうです。もっとも、1日5時間以上同じ姿勢でキーボードを叩き続けないと、こうはならないそうですが。でも、ここまで痺(しび)れると却って気持ちが良くて、痛みさえ薬で抑えれば大丈夫。ただ、1人では遠くに行けないのと、キーボードを打つのがちょっとやりにくいだけです。近場だと、嫁さんの運転する車に乗せてもらえば問題はありませんよ。5日にMRIを撮ってきます。治療計画はその後だそうです。

    月曜日, 8月 1, 2011 at 2:42 PM | Permalink
  3. Saai wrote:

    お大事になさってください!

    月曜日, 8月 1, 2011 at 2:51 PM | Permalink
  4. yabu wrote:

    心配をかけてごめんなさいね。

    月曜日, 8月 1, 2011 at 2:52 PM | Permalink
  5. キュウべぇ wrote:

    キュウべぇです!
    老師は淡々と書いていらっしゃいますが、頸椎のヘルニアとは大変な大病ではありませんか!
    昨日は知らなかったとはいえ、物凄く間の悪い、無神経な時に相談してしまいました。
    先日のポストの答えは老師の病気が良くなってからで構いませんので、今は存分に御療養下さい。
    思えば、英語に関して私が今日までやってこれたのはみんな老師のおかげでありますのに、私は何も恩を返せておりません。
    今私が老師に出来るのは、一日も早く老師の病気が快方に向かう事を祈りつつ、勉学に精進する事だけであります。
    早くよくなって下さいね!!

    月曜日, 8月 1, 2011 at 3:12 PM | Permalink
  6. yabu wrote:

    ごめんね!しばらくは治療に専念します。

    月曜日, 8月 1, 2011 at 3:13 PM | Permalink
  7. C510Y wrote:

    大丈夫ですか?先生が来られないのは残念ですが、身体の方が大切ですからね、お大事に。

    月曜日, 8月 1, 2011 at 5:13 PM | Permalink
  8. yabu wrote:

    大丈夫ですよ!薮下は不死身です。ちょっと薮下に時間をください。

    月曜日, 8月 1, 2011 at 5:14 PM | Permalink
  9. C510Y wrote:

    さきほど名学homeの先生のアドレスにメールを送りました。よかったら見てみてください。

    月曜日, 8月 1, 2011 at 5:54 PM | Permalink
  10. yabu wrote:

    了解です。でも、しばらくは学校へ行かないので、メールサーバにアクセスできませんよ。

    月曜日, 8月 1, 2011 at 5:55 PM | Permalink
  11. C510Y wrote:

    同じ文章を送るので、僕にメールを
    送ってください。

    月曜日, 8月 1, 2011 at 7:28 PM | Permalink
  12. yabu wrote:

    了解しました。

    火曜日, 8月 2, 2011 at 8:48 AM | Permalink

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*