Skip to content

ChatGTPも解けない様な問題を出すな!

今、授業でやっている共通テスト英語の大問6Aですが、前から薮下が「この問題はおかしい!」と言っていましたね。なぜかというと、今話題の秀才AIであるChatGTPに解かせたところ、大学入試センターの正解と違う答えを出したからです!面白いよね!なぜAIが間違えたのか?どうすれば僕らが引っかからずに正解にたどり着けるのか?について、明日のブログで簡単に説明しようと思います。ちょっと待っていてください!でも、AIが間違えるような問題を共通テストで出題したらダメだよね!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*