Skip to content

連休までに赤本を入手しよう!

昨日提出してもらった共テ英語大問6の答案を添削しました。さすが特進クラスですね!皆さんの答案は悪くありませんでした。この調子で頑張りましょう!
さて、授業でも言ったように、志望大学の赤本の解説を読むことから本格的な受験勉強が始まります。模試問題のように「あれもこれも」ではなく、自分の行きたい大学の問題さえ解ければ良いのです。できれば連休前までに手に入れて、休み中に読み始めたいですね。でも、志望大学の赤本がまだ出版されていない可能性があります。赤本が全部出そろうのは随分先です。
そこで、最新の過去問でなくても良いので手に入る年度の問題解説を読み始めましょう。もし手に入らなければ、相談室に赤本がストックされていますのでコピーをとってあげますから今週中に「欲しい!」と言いに来てください

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*