Skip to content

サーバ移転中止のお知らせ

「薮下研究室」を学校のサーバから外部サーバへ移転させる作業を行っています。新しい「薮研」はyabuken.sakura.ne.jpに移転します。
でも、古い「薮研」からリンクを張って、新しい「薮研」(この薮研です)に誘導しようとしたのですが上手く行きません。リンク先で上手くページが開かないというメールをたくさんいただきました。中には「勉強にならないからなんとかして!」というものも多々ありました。ごめんなさいね!
そこで、しばらくは古い「薮研」を残しておくことにしました。ご活用ください。あ、それからもうすぐアクセスカウンタが1000万件に到達します。楽しみにしていた子がたくさんいたと思います。来週中には達成できそうです。乞うご期待です。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*