Skip to content

ReNくんの英語がスゴイ!

日本人の英語はただの飾りだと前に書きました。CMや歌詞で使われている英語自体が変だし、歌は発音が下手クソだから何を言っているのか分からない。だから、英語なんてただの格好つけのお飾りです。どんな有名な歌手も皆そうでした。でも、この発言を撤回せざるを得ませんね、ReNくんの歌を聴いたら。
ReNくんの歌はいままでの子のとは違います。英語は完璧!それに、発音はネイティブと全く変わりません。この子、今まで何をやっていた子なのでしょうか?子供たちに訊いたところ、長渕剛の息子だそうです。カー・レーサーだったらしいのですが、なんでこんなにキレイな英語を使うのでしょうかね?ともかく、今まで日本にはいなかったタイプの子です。お父さん譲りの、ちょっと掠れた甘酸っぱい声で歌い上げるラブ・ソングは秀逸です。薮下が保証しますから、一度聴いてみてください。聞き惚れるはずです。
あ、リンダが何とか入院できました。リンダの面倒を看てくれている先生たち、それに看護師さんたち、ありがとうね!もしかすると、これからも更新できそうです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*