Skip to content

GH限定

G組では期末考査の範囲をちゃんと言ってなかった様子です。今度の範囲はこんな具合です。
河合のテキスト・第1講~第3講+第7講の4つ
English Grammar46 Workbook Lesson1「英語の語順(1)」~Lesson29「仮定法(2)」
いずれも同書に掲載されている問題からしか出題しないので、問題全体をざっと復習しておけば満点が取れます。
G組では第3講「準動詞の頻出問題(3)」の最終ページまで終わりませんでしたので、ここに解答を掲載しておきます。内容はそれ以前に解説したことと重複しています。講義ノートを見直しておいてください。
「第3講最終ページ正解」
三摩ファイルをアップロードします。第3講のノートが完成しています。でも、まだ第1、2講の準動詞と第7講の時制は途中までしかできていません。というよりも、薮下が途中までは黒板でやってましたからね。講義ノートは途中までしか配っていません。三摩君に感謝して使いましょう。
第3講「準動詞の頻出問題(3)」

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*