Skip to content

ドラマのデキが酷い理由(わけ)。

僕は英語教師だから、英語以外のことはあまり語らない方が良いと思うのだけど、これにはちょっとひとこと言いたい。観月ありさは前から結構気に入っている女優の1人なのだけれど、彼女が主演するドラマ、『出入禁止(できん)の女~事件記者クロガネ~』は面白くない。ドラマの進捗が、日常の時間の流れや展開とあまり変わらない。ドラマなら、ドラマチックに場面を組み上げてゆく工夫が必要なのに、それが全くない。だから、焦点が何に当たっているのか分からない。世間では、観月ありさの演技が悪いように言ってるが、あれはスクリプタと演出家がヘボなんじゃないか?!ありさ以外の出演者を見ても、他とは全く見劣りしない。これだけのキャスティングで、よくもまあ、あんなに面白くないドラマを作ったものだ。これ以上のお金のムダはないんじゃないか。それに、ドラマの出来、不出来を出演者のせいにするのは止めてはどうかと思う。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*