Skip to content

雑誌記者もつらいですね!

僕は食べ物には結構鷹揚で、普段は何でもおいしくいただきます。でも、今度柿安から新発売になった「苺のホワイトポテトサラダ」はいただけません。「クリームチーズのホワイトサラダ」というのが前まであって、とても気に入っていたのですがね。いくらクリスマスだからといって、ポテトサラダと苺は合わないでしょ!それに、苺から水分が出て、とても水っぽくなってしまってます。作ったばかりなら良いのでしょうが、時間が経つとどんな風になるのか想像できなかったのでしょうか?そんなことだろうとは思ったのですが、「日経MJ誌に紹介された、あの・・・!」というカードが添えてあって、それに騙されて買ってしまった僕がバカでした。でも、仕事だとは言え、あれを「おいしい」と書かなきゃならない記者さんも大変です。
あ、携帯電話から「薮研」が閲覧できなかった不具合が解消しました。プラグインのプログラムが上手く働かなかったのが原因です。これでもう大丈夫ですよ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*