Skip to content

内部リンクの張り直し

薮研を名古屋高校の内部サーバから外部サーバに移して以来、内部リンクが機能せずにいました。このリンクの張り直し作業をやりました。作業はSearch Regexというプラグインソフトを使って行いました。これで全ての内部リンクが正常に機能するようになったと思います。いままでご不便を掛けましたね!
来週から中学生向けのYouTubeチャンネル「あやかチャンねる」を始めます。ショートバージョンで作ろうと思っています。英敏くん!あやかチャン!お待たせしました!
父親が他界し、家業を引き継いでから今までバタバタで、質問やコメントができない状態でしたが、やっと質問に答えられるようになりました。来週からコメント機能も回復させます。
PS
カテゴリーを誤って一括変換してしまいました!目に付いた変なカテゴリーは訂正しました。変なのがあったら教えてください。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*