Skip to content

ダメだ!

今、テレビを点けたのですが、都知事が「はいぷら」の話をしてます。一体全体「はいぷら」って何なのでしょうか?人に分かって欲しい会見だとはとても思えません。途中から聞いてる僕が悪いのかも知れませんがね。あ、自粛が延長になったの僕らの責任だと都知事は言ってますね!ちゃんと自粛しない僕らが悪いそうです。やっぱり思った通りですね!自分たちのことは棚上げしてしまっています。自分で行動責任をとれる為政者はいないのでしょうか?あ、都知事の会見は民放しかやってない様子です。NHKさんは都知事を完全無視です!NHKさん!受信料金をしばらくの間タダにしてはどうですか?国の施策を無理矢理裏付けようとしてる「大本営発表」はもうウンザリですが、もしタダにしたら少しは見直してあげます。それにしても、御用学者の専門家先生は各地方の知事さんがリーダーシップを発揮して判断して欲しいと言うし、大村知事は国の判断に「ひっついて」やっていくと言うし、一体誰が責任者なのかね?首相は専門家に判断を任せる、専門家は知事に判断を任せる、知事は国の首相に判断を任せる・・・。要は、みんな他人に「お願い」をするだけで、だれも何もしていない(できない)わけですね。なるほど、この国のシステムは機能不全だ!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*