Skip to content

僕ら日本人は救いがたいね、まったく!

安倍首相とトランプ次期大統領との会談を「胸襟を開いて率直に話をし、信頼関係が築けた」と評価する日本人って、本当に救いがたいですね。阿部さんって、ゴルフの話をしにアメリカまでいったのでしたっけ?トランプさんの「就任前に具体的な内容までは話せない。今度また大統領になってからゆっくり話そう」と言う内容が、どうして「信頼関係が築けた」になるのでしょうか?今、アメリカで起こってる暴動を考えても、阿部さんの都合のいいようには話がすすまないことは必至。これじゃまるで観光旅行に行ってお土産もらって喜んでるオッサンです。情けないですね。

 
 

3 Comments

  1. >・∥・< wrote:

    「阿部さん」は意図的ですか!?

    日曜日, 11月 20, 2016 at 5:39 PM | Permalink
  2. yabu wrote:

    彼がそこまで頭がいいようには見えません。

    日曜日, 11月 20, 2016 at 7:45 PM | Permalink
  3. yabu wrote:

    やる予定でしたが、月曜日にテストの一斉返却ができなくなったので、英単語コンクールは3学期に回します。返信が遅くなってごめんなさい。

    火曜日, 12月 13, 2016 at 7:22 AM | Permalink

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*