Skip to content

あ、そうきましたか!

舛田君!写真、ありがとうございました。4年K組の子たちから「ENJOY the GIRL」が「ENJOY GIRLS」になったと聞いて、それじゃ乱交だよと思っていました。写真を見て分かったのですが、コンマ(,)を入れたのですね。これなら英文としては成立します。その上、必要最小限の修正でrecoverしてますから大したものです。enjoy girls
でも、当初のコンセプトは「女性であることを楽しみなさい」だったはず。それが「女性たちよ、楽しめ!」って、何を楽しむのか意味不明です。英文が文法的に成立すれば良いという問題ではないと思うのですがね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*