Skip to content

マニザミラさんからの質問

<質問>
こんばんは。少し伺いたいのですが、
コメントをしたい時にはどこかの記事からしかできないのですか?
 今は例として腐る~からコメントをしています。
ホームサイトからはどのようにコメントができますでしょうか?
 情けない質問かもしれないですが
宜しくお願い致します。
<回答>
マニザミラさん!初投稿を歓迎します。質問はどの記事にぶら下げてくれてもOKです。その記事と関係のない内容でも結構です。『腐るリンゴ、劣化するアップル』に関係がなくても大丈夫ですよ。それにしても、「去る者は日々に疎し」とはよく言ったものですね。この記事は先月には3万件中のトップ10に入っていたのですが、今は36ページまで後退してしまってます。なんだかちょっと寂しいので、また先頭に持ってきてしまいました。
そういえば最近は近所に変な輩が多くて、薮下は大切にしていた物をまんまと盗まれてしまいました。今までにも何度かそういうことがあったのですが、面倒だったので放ったらかしていました。でも、今回は恵那警察署に盗難届を出そうと思ってます。人の敷地内に勝手に入ってきて大声で叫んだり、置いてある物を平気で盗んだりする者が恵那市飯地町辺りにはたくさんいます。全く変な所です。あ、個人的な話しになってしまって、ごめんなさい。質問は、どの記事でもいいですからぶら下げてくださいね。待ってます!

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*