Skip to content

2学期最後のReading Drill!

第11回ReadingDrillの「予習プリント11」と「解説・全訳11」をアップロードしました。これが2学期最後のReadingDrillですから、しっかり予習をしてくださいね。HIJ組は金曜日に、K組は土曜日に実施します。あ、今日あるクラスで話をしていたら「授業をやっているのは薮下だけだ!」という話になってビックリしました。今日、薮下の授業以外はサッカーをしたり映画を見たりしているようですが、学校は勉強をするための場所ですから、薮下はちゃんと授業をやりますよ!あ、ちょっと実家に行ってきます。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*