Skip to content

H組の子たちへ!

「写真袋」の使い方を薮下は間違って伝えていました。というのは、「合い言葉」はその都度自分で設定するもので、薮下が勝手に決めるものではなさそうです。ですから、映像を撮影したら、各自が「合い言葉」を設定して、薮下の携帯へSNSで知らせてください。忘れた子はyabu@meigaku.ac.jpの学校のメアドでもかまいません。修学旅行中に「薮研」を見る子がいるとは思えないのですが、とりあえずこの場を借りて連絡をします。ま、映像をもらうのは修学旅行から帰ってからでも良いのですがね。それよりも、沖縄を十分に楽しんできてください。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*