Skip to content

いい加減にしたら!?

「薮下研究室」で検索すると、直ぐ下に引っかかる「薮下研究室 問題演習」というサイトがあって、最近よく「薮下研究室」とどういう関係なのかという質問を受けます。ハッキリ言って、何の関係もありません。サイト運営者は、自分が薮下の教え子だと言ってますが、薮下には全く覚えがありませんし、そんなサイトを運営しているという連絡も受けたことがありません。そして、最近は色気を出してきて、広告なんかを載せている様子です。本当に、いい加減になさいよ!人のフンドシで相撲を取るのは止めたらどうですか?君はまるで「あたしはバカです」という名札を付けて歩いているようなものです。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*