Skip to content

ReadingDrill10をアップロードしました

約束通り、「ReadingDrill10」の「予習プリント10」と「解説・全訳10」を公開しました。問題数のこともあるので、「ReadingDrill11」は止めにしました。長文として出題されるのはこの「ReadingDrill10」だけです。「薮研」右の「目次・PDF教材」の中の「ReadingDrills」をクリックしてみてください。一番下にあるはずです。あと1週間、みっちりと予習をしてくださいね。あ、それから、復活させて!とのコメントが多かった「これだけ語句整序50」と「内容説明問題の解法」を再公開しました。高3の子はご活用ください。あ、あ、「解説・全訳9」の最後の日本語を、「東フランス」から「東アフリカ」に訂正しておいてくださいね。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*