Skip to content

サーバ・メンテナンスのお知らせ

明日、10月13日(月)に、学内サーバのメンテナンスが予定されています。そのために、明日の一定時間帯は『薮研』にアクセスができなくなります。中間試験前で『薮研』を利用したい子が多いとは思うのですが、ご理解とご協力をよろしくお願いしますね。
そして、「ヤバイ英単語」は本日の更新分で中間考査の範囲までアップロードが完了しました。また、明後日からしばらくは成績処理に忙殺されるので、更新はしばらくお休みします。採点が終わったら再開しますので、ちょっと待っていてくださいね。諸般の事情でしばらくは実家におります。実家にはネットワーク環境がないので、質問には答えられません。悪しからず。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *
*
*